トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > E131、先日のタグ活🚃JR・東武直通特急 ... monaka 2026/06/26 06:56 <p>E131、先日のタグ活🚃</p><p>JR・東武直通特急 20周年 エキタグスタンプラリー・池袋駅&浦和駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆</p> E131、先日のタグ活🚃 JR・東武直通特急 20周年 エキタグスタンプラリー・池袋駅&浦和駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆 タグ活 JR・東武直通特急20周年記念エキタグスタンプラリー 池袋駅 浦和駅 エキタグ E131 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 1107 kazu 2026/06/27 07:27 洒落たスタンプ ☆ス☆テ☆キ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みなとみらい 2026/06/26 13:00 monakaさん 池袋駅のスタンプ、最高です👍 この車両にも乗りましたから🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 monaka 2026/06/26 18:47 みなとみらいさん 通常のエキタグ⬇️に比べて、このスタンプラリーのエキタグは鮮やかです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ループトンネル 2026/06/27 06:10 池袋の押すほうのスタンプはみたことがあります。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示洒落たスタンプ ☆ス☆テ☆キ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示monakaさん
池袋駅のスタンプ、最高です👍
この車両にも乗りましたから🤭