フリートーク

2026/06/26 06:56

E131、先日のタグ活🚃

JR・東武直通特急 20周年 エキタグスタンプラリー・池袋駅&浦和駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

2件のコメント (新着順)
1107 kazu
2026/06/27 07:27

洒落たスタンプ ☆ス☆テ☆キ

みなとみらい
2026/06/26 13:00

monakaさん
池袋駅のスタンプ、最高です👍
この車両にも乗りましたから🤭


monaka
2026/06/26 18:47

みなとみらいさん

通常のエキタグ⬇️に比べて、このスタンプラリーのエキタグは鮮やかです😊

ループトンネル
2026/06/27 06:10

池袋の押すほうのスタンプはみたことがあります。