フリートーク

2026/05/13 07:34

みなさまおはようございます☀️

毎日おんなじですけど😅
今日も金沢は暑くなりそうな予感の
お日さま☀️🎶ギンギラギンにさりげなく
そいつがお日さまのやり方🎶と
わけもわからぬ戯言をのたまう
寝ぼけ眼の朝を迎えております🤣💦

明日は嬉しい平日休み🎶
今日も残業なく定時に上がれそうだし
晩ご飯当番でもないから
帰ってのんびり昼飲み🍺楽しもうかなぁ😋

今日も全国的に晴れ予報☀️
太平洋側は暑くなりそうですね🥵
5月半ばでこの暑さだと
これから夏本番に入るとだうなるんだろ😮‍💨

それでは
今日も平穏無事な一日となりますよう
みなさまのご活躍、ご健闘を願い🙏
朝のご挨拶とかえさせていただきます♬
🤣🤣👍
お気をつけて行ってらっしゃい👋

2件のコメント (新着順)
やっとこさ~
2026/05/13 20:43

ヱビつよさん、
今年も暑くなりそうですね(なってますね😅)
今日すれ違った男性はサングラス、日傘、上半身をしっかり覆うパーカーで歩いていました。
日焼けが気になるのは女性、男性関係ないのですね🤭


YEBISUつよし
2026/05/14 06:41

やっとこさ〜さん

今は日焼けはタブーですね。

昔は浜辺で寝転んで
サンオイルぬって焼いてたのが
懐かしいですよ😤
秋刀魚状態でしたからね🤣💦

みなとみらい
2026/05/13 08:11

つよしさん
おはようございます✋
此方は🌡️夏日超えの予報😱
昨日は自宅に籠もって作業をしていたので、暑く感じてしまうかもです😣
本日も宜しくお願いします🫡


YEBISUつよし
2026/05/14 06:42

みなとみらいさん

遅くなっちゃった🤣💦

今日も金沢え〜天気で
暑くなりそうです🥵

みなとみらいさんも
あまり熱くならないようにね🤣👍

みなとみらい
2026/05/14 07:06

つよしさん
そっちの熱さかい❗🤣
気を付けます🫡