トップ > フリートーク > お知らせ > 昨日の夜食 山形のさくらんぼが安かったのです... なおなおっぴ 2026/06/22 07:54 昨日の夜食 山形のさくらんぼが安かったのですが、多分佐藤錦ではありません。 でも十分美味しかったです。 昨日の夜食 山形のさくらんぼが安かったのですが、多分佐藤錦ではありません。 でも十分美味しかったです。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)