フリートーク

2026/06/21 22:24

ビアタウンの皆さま、こんばんは!

 今日はいつもの母親のスーパーへの買い出しの付き添いをして、サッカー⚽️ワールドカップのサムライブルーの応援、そして休日出勤と充実した休みとなりました。

 サッカーは快勝、仕事も来週からの準備が出来て、気持ちの良い休日となりました。

 明日からの1週間が皆さまにとっても良い1週間となりますように!

 我が家のりんごの木に、小さな実がなり始めました。秋くらいに、実るのが楽しみです!