トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > ビアタウンの皆さま、こんばんは! 今日はいつ... トムトム 2026/06/21 22:24 <p>ビアタウンの皆さま、こんばんは!</p><p> 今日はいつもの母親のスーパーへの買い出しの付き添いをして、サッカー⚽️ワールドカップのサムライブルーの応援、そして休日出勤と充実した休みとなりました。</p><p> サッカーは快勝、仕事も来週からの準備が出来て、気持ちの良い休日となりました。</p><p> 明日からの1週間が皆さまにとっても良い1週間となりますように!</p><p> 我が家のりんごの木に、小さな実がなり始めました。秋くらいに、実るのが楽しみです!</p> ビアタウンの皆さま、こんばんは! 今日はいつもの母親のスーパーへの買い出しの付き添いをして、サッカー⚽️ワールドカップのサムライブルーの応援、そして休日出勤と充実した休みとなりました。 サッカーは快勝、仕事も来週からの準備が出来て、気持ちの良い休日となりました。 明日からの1週間が皆さまにとっても良い1週間となりますように! 我が家のりんごの木に、小さな実がなり始めました。秋くらいに、実るのが楽しみです! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)