トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > ビアタウンの皆さま、おはようございます! 昨... トムトム 2026/05/10 11:19 <p>ビアタウンの皆さま、おはようございます!</p><p> 昨日の天気とは打ってかわり、今日は気温も暖かく、天気も良くて、とっても気持ちが良いです。</p><p> 朝から散髪、車のディーラーで用事を済ませ、昼ごはんをスーパーで買い、今自宅に到着。</p><p> 昼食後は、休日出勤し、来週からの仕事の準備をしています。</p><p> 今日は母の日! 一軒おいて隣に住んでいる母親には、カーネーションが今日届く予定ですが。ラインが来ないからまだ届いていない様子。</p><p> ビアタウンのお母様方にとって、今日が良い母の日になりますように!</p> ビアタウンの皆さま、おはようございます! 昨日の天気とは打ってかわり、今日は気温も暖かく、天気も良くて、とっても気持ちが良いです。 朝から散髪、車のディーラーで用事を済ませ、昼ごはんをスーパーで買い、今自宅に到着。 昼食後は、休日出勤し、来週からの仕事の準備をしています。 今日は母の日! 一軒おいて隣に住んでいる母親には、カーネーションが今日届く予定ですが。ラインが来ないからまだ届いていない様子。 ビアタウンのお母様方にとって、今日が良い母の日になりますように! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっとこさ~ 2026/05/10 12:59 トムトムさん、 素晴らしい母の日と充実した休日になりそうですね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トムトム 2026/05/12 23:14 やっとこさー様 毎年カーネーションを贈っているのですが、今年も喜んでくれて、ありがたいです! それにしても我が家の息子たちはみんな無神経なので、「母の日なのだから、ママにメッセージでも送ったら?」密かに促して、ようやくラインを送っていました! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示トムトムさん、
素晴らしい母の日と充実した休日になりそうですね✨