フリートーク

2026/05/10 11:19

ビアタウンの皆さま、おはようございます!

 昨日の天気とは打ってかわり、今日は気温も暖かく、天気も良くて、とっても気持ちが良いです。

 朝から散髪、車のディーラーで用事を済ませ、昼ごはんをスーパーで買い、今自宅に到着。

 昼食後は、休日出勤し、来週からの仕事の準備をしています。

 今日は母の日! 一軒おいて隣に住んでいる母親には、カーネーションが今日届く予定ですが。ラインが来ないからまだ届いていない様子。

 ビアタウンのお母様方にとって、今日が良い母の日になりますように!

1件のコメント (新着順)
やっとこさ~
2026/05/10 12:59

トムトムさん、
素晴らしい母の日と充実した休日になりそうですね✨


トムトム
2026/05/12 23:14

やっとこさー様
 毎年カーネーションを贈っているのですが、今年も喜んでくれて、ありがたいです!
 それにしても我が家の息子たちはみんな無神経なので、「母の日なのだから、ママにメッセージでも送ったら?」密かに促して、ようやくラインを送っていました!