フリートーク

2026/05/09 13:43

🏥病院の花壇をパシャ📸


何の花(・・?

珍しい。グーグル先生👂️

3件のコメント (新着順)
LOVEゆうガブ
2026/05/11 10:30

瞹❣️さん
病院行くのは気が重いですよね😅
花壇にこんなに綺麗な花が咲いていれば少しは気持ちも軽くなりますよね。
でも綺麗なものには毒があるんですね😅


瞹❣️
2026/05/11 10:50

LOVEゆうガブさん☘️

おはようございます。
癒しですね。🌹毒が棘が有っても٩(♡ε♡ )۶

不得手な通院➕️歯科も今のうちと始まり。
花壇で深呼吸。
気持ち整えてから。



🦷それでもユニット座ると心臓バクバク。💧医師には毎回🪥伝えてあります

パンチくん🐒みたいに何か持たせて!と。ひざ掛け握りしめ

うさでこ
2026/05/10 22:10

瞹❣️さん

お疲れ様デス

早速 ポチり

ジキタリス
強心薬

『綺麗な花には 毒がある』
思わず 浮かんでしまいました😅

なんだかんだで
GWも終わり 
いつもの日常になりますね

緩やかでありますように
大事にですよー👍


瞹❣️
2026/05/11 09:51

うさでこさん☘️

おはようございます。
ありがとうございます。
綺麗な花には〜。

月曜日、普段より
パワーいただきます
 
いつもの日常。
いつもの穏やか

深呼吸。∞

身体最優先に伸ばしていた
審美歯科通院始まりました。メンテナンスからぼちぼち。
気持ち穏やかに。緩やかに。

瞹さん、ビビットカラーが気分を上げてくれます♪


瞹❣️
2026/05/09 23:35

ふゆきんさん☘️

どうやら



毒あるみたいです。
綺麗な花

毒!毒!

そうなんですね💦
知らないで触る人いるでしょうね💦