フリートーク

2026/06/23 07:32

昨日のつまみ
右下は豚肉の煮込みで、その上は鶏つくねと南瓜の炊いたんです。真ん中下は枝豆のサラダで、その上は野菜炒めです。左下は鯛の昆布締めで、その上は焼き鯵です。

デザートは「大角玉屋」の紫陽花の練り切りと、新宿高野の「マンゴーとパンナコッタ」です。