フリートーク

2026/05/09 21:28

皆様 お疲れ様デス

暑くて 強風🌬️な一日にでしたが

皆様は いかがでしたか?

何となく お疲れのせい?で

車も割と午前中でしたが

少なく感じました


ゆるりとお過ごし出来ますように

1件のコメント (新着順)
やっとこさ~
2026/05/09 22:08

うさでこさん、
こんばんは
なんとな〜くまったりの1日でした
お風呂もゆっくり浸かってしまいました🤭


うさでこ
2026/05/10 08:42

やっとこさ〜さん

おはようございます
まったり お過ごしされたようで
何よりです❣️

頑張り過ぎない勇気
ご自分に優しく
そう あって欲しい
自分の事よりも
大切な人の為に
不思議と頑張っちゃうでしょ?
だから なのです😊

お互い 
ゆるりで いきましょう👍

大事にですよー❣️❣️