フリートーク

2026/05/07 08:11

おはようございます☀️めちゃくちゃ良い天気✨

ゴールデンウィークの激務終わりました!

今日はお休みです♪連休じゃないのがツラいけど😅疲れ取れるのかな💦

今日のお昼はどちらにしよう😆

その前にお洗濯とお掃除〜🧺🧹

3件のコメント (新着順)
ヱビス狂 バッジ画像
2026/05/11 12:23

うにうにさん
カップだとチャリメラでないとは💦
ウレシーサー🥰


うにうに
2026/05/13 14:40

ヱビス狂さん⭐️
カップにちいかわいると美味しさアップ⤴️✨
袋麺の方がお財布に優しいですけとね🤭

やっとこさ~
2026/05/07 23:03

うにうにさん、
激務お疲れさまでした✨
私は激辛かな〜💖
ない🤣失礼しました😅


うにうに
2026/05/08 08:35

やっとこさ〜さん🎶
激辛、、カップ麺はちいかわいない?
袋麺ならあったけど🤭
ちいかわ付いてるか付いてないか、
かなり重要事項です⭕️

やっとこさ~
2026/05/08 10:05

うにうにさん、
しまった〜😅
この前袋麺で激辛とチャリメラ買って来たのでつい…
カップ麺にちいかわあるの初めて見ました😂
超重要事項ですよね~、ちいかわ付き🥰

うにうに
2026/05/08 14:44

やっとこさ〜さん♬
激辛って、どれくらい激辛なんだろう?
買ってみようかな(ちいかわ付いてるし)、と思いつつまだ買ってません。ちいかわ付いてるのに😆

やっとこさ~
2026/05/08 21:32

うにうにさん、
ネーミングが凄いですよね😅
なので、激辛とチャリメラ1つずつ同じ鍋に入れて食べてみようと計画中です🤭

YEBISUつよし
2026/05/07 18:23

うにうにさん

GW激務
お疲れ様でした🙇‍♂️

もう頑張った自分への
ご褒美に二つとも
食べちゃったら🎶🤣👍

あ!もちろんヱビスもいいご一緒に🍻


うにうに
2026/05/07 20:13

YEBIつよさん⭐️
このサイズだと1つじゃ足りないですよね😆
ラーメンにヱビス🍺サイコー✨

YEBISUつよし
2026/05/07 20:24

うにうにさん

足りませんよぉ〜🎶🤭

2個くらいペロっと😋
ちょっとニンニクチューブ絞ると
さらに食欲増進🎶
ヱビスも進む👍

それってYEBIつよの昼飲みじゃん🤣💦