フリートーク

2026/06/28 16:34

E134、今日のタグ活、その2🚃

JR東日本中央線快速・三鷹駅&武蔵境駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

2件のコメント (新着順)
びばー
2026/06/28 18:00

三鷹駅は太宰治さんでしょうか? 走れメロスは舞台も見たりして親しみやすいのですが、生き方があまり良いとは思えないです。芥川賞を取り損ね定かではありませんが無冠? でも今は功績を讃えて太宰治賞🏆があるのでしょうか?

みなとみらい
2026/06/28 17:39

monakaさん
武蔵境駅は現在の駅舎でしょうが、三鷹駅は何を表しているのでしょうか❓🤔