トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > E134、今日のタグ活、その2🚃JR東日本中... monaka 2026/06/28 16:34 <p>E134、今日のタグ活、その2🚃</p><p>JR東日本中央線快速・三鷹駅&武蔵境駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆</p> E134、今日のタグ活、その2🚃 JR東日本中央線快速・三鷹駅&武蔵境駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆 タグ活 JR東日本 中央線快速 三鷹駅 武蔵境駅 エキタグ E134 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 びばー 2026/06/28 18:00 三鷹駅は太宰治さんでしょうか? 走れメロスは舞台も見たりして親しみやすいのですが、生き方があまり良いとは思えないです。芥川賞を取り損ね定かではありませんが無冠? でも今は功績を讃えて太宰治賞🏆があるのでしょうか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みなとみらい 2026/06/28 17:39 monakaさん 武蔵境駅は現在の駅舎でしょうが、三鷹駅は何を表しているのでしょうか❓🤔 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示三鷹駅は太宰治さんでしょうか? 走れメロスは舞台も見たりして親しみやすいのですが、生き方があまり良いとは思えないです。芥川賞を取り損ね定かではありませんが無冠? でも今は功績を讃えて太宰治賞🏆があるのでしょうか?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示monakaさん
武蔵境駅は現在の駅舎でしょうが、三鷹駅は何を表しているのでしょうか❓🤔