フリートーク

2025/08/31 14:46

今日愛車の車検日。
いつもの担当は他の接客中で、3〜40代の女性の方がかわりに対応したんですが、何とタメ口応対。
項目ごとに交換等の確認をしたんですが、こちらの回答に、「それで良いんじゃない」とか、「そうだよね~」。
思わずガン見してしまいました。
他にも、まるで友達と話すような接し方。
とても営業とは思えない応対にビックリ🫨
お客さんが離れてしまいますよね、だから経営状態が厳しくなってしまったのかな?

4件のコメント (新着順)
うさでこ
2025/09/01 21:39

LOVE ゆうガブさん 
光景が目に浮かびます😔 
理不尽ですよね
心中お察しします


LOVEゆうガブ
2025/09/02 05:54

うさでこさん
ガイダンスにそって番号を入力し、担当に繋がり、内容を聞かれたので、販売店名内容等を説明したんですが、話し終わったあとに、それでは担当部署につなぎますね???
ガイダンスの意味は、私は今まで誰と話していたの?
あなたは担当ではないの?
次回は他社に乗り換えます。

うさでこ
2025/09/02 14:20

LOVE ゆうガブさん 

せっかく愛着があったのにも関わらず
とても残念ですが 行き着く所は 
やっぱり 人であると思います😊

瞹(しゅん)❣️
2025/09/01 19:37

LOVEゆうガブさん🌿





お疲れ様でした。

本部もダメ。
店舗がダメなら本社も
そのレベル



🍺切り替えましょう。


LOVEゆうガブ
2025/09/02 05:51

瞹(しゅん)❣️さん
好きな車種の会社だったんですが、次回は他社に乗り換えます😀

ループトンネル
2025/09/01 06:37

あらあら、いただけませんねぇ。


LOVEゆうガブ
2025/09/01 09:42

ループトンネルさん
客相の応対も最悪でした。
もう電話する気も失せました。

みなとみらい
2025/08/31 17:33

ガブさん
客相に言った方が良いです👍


LOVEゆうガブ
2025/09/01 09:41

みなとみらいさん
客相に電話したんですが、そちらの応対もお粗末なもので、最初電話に出た方に内容を説明したんですが、担当に回しますと言われ、数分待たされ、担当者が応対したんですが、また最初から説明させられ、挙句部署がウンタラカンタラ理由のわからないことを言い出したので、電話切りました。
なんだかモヤモヤした気持ちのままです。

みなとみらい
2025/09/01 13:02

ガブさん
え~っ😮
酷い会社ですね😤
終わってる🤨