フリートーク

2026/06/23 06:34

おはようございます☀️

今日のアプリおみくじは中吉さんが来てくれました♬

運の無い自分ですが今月のアプリおみくじがいい感じでこのまま続いてくれないかなぁと

欲動しく思ってます。


タウンは末吉

こっちが末吉です。。。😅


そして、今日のランチ

またまた、お買い得だったらしいランチパックのツナマヨ。

おかずはチーズオムレツとウインナー、カレー野菜揚げ天

コーラはまだFIFAラベル⚽

1件のコメント (新着順)
YEBISUつよし
2026/06/23 07:54

pe-tanさん

おはようございます☀️

YEBIつよも今日のおみくじは
全くおんなじでした🎶🤭

さ、今日も頑張りますかぁ👍