トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > 炙りしめ鯖スナックおつまみ風ステッカーコンフ... ちゃちゃるー 2026/06/26 22:04 <p>炙りしめ鯖スナック</p><p>おつまみ風ステッカーコンプリート♪</p><p>箱買いした甲斐がありました😍</p><div class="se-component se-image-container __se__float-center"><figure style="width: 572px;"><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1205797/1fd9247a-c20f-4fdd-888f-fe96db03f703.JPG" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-align="center" data-size="572px,465px" data-file-name="1fd9247a-c20f-4fdd-888f-fe96db03f703.JPG" data-file-size="undefined" data-origin="," style="width: 572px; height: 465px;"></figure></div><p><br></p> 炙りしめ鯖スナック おつまみ風ステッカーコンプリート♪ 箱買いした甲斐がありました😍 甘栗が立体に見える… ちい活 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヱビス狂 2026/06/27 10:46 上段全てと焼きそばも立体に👀✨ こちらは3個目で既にダブリ😩 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちゃちゃるー 2026/06/27 12:31 あちゃ〜😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヱビス狂 2026/06/27 15:43 次買ったら 又POTATOで フルハウスになりそう🤪 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちゃちゃるー 2026/06/27 19:07 これは…次に何が出るか楽しみですね(゚∀゚)アヒャ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヱビス狂 2026/06/27 19:56 ムキ➖➖➖🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 恵比寿大黒 2026/06/27 01:27 ちゃちゃるー さん! 炙りしめ鯖と言えば、居酒屋チェーン「目利きの銀次」の一番メニュー。 最初に頼むのがコレ!次が明太ポテト、勿論席に着くなりビールぅ~。 そう言えば最近行って無いナァ~。 台風が過ぎ去ったら行ってみようかナ? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちゃちゃるー 2026/06/27 08:04 へぇ~😲「目利きの銀次」にあるんですね しめ鯖はあまり好きじゃないけど、炙りなら食べられそうな気がします🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 恵比寿大黒 2026/06/28 00:39 ちゃちゃるー さん! 炙り方次第で味が全然違います。炙る従業員の腕次第? と言う所でしょうかネ。 しっとり・ふんわりで、〆た酢の味が気にならない位の旨さ。 そんな出来の時は、お代わりしちゃいます(笑) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示上段全てと焼きそばも立体に👀✨
こちらは3個目で既にダブリ😩
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちゃちゃるー さん!
炙りしめ鯖と言えば、居酒屋チェーン「目利きの銀次」の一番メニュー。
最初に頼むのがコレ!次が明太ポテト、勿論席に着くなりビールぅ~。
そう言えば最近行って無いナァ~。
台風が過ぎ去ったら行ってみようかナ?