フリートーク

2026/06/26 22:04

炙りしめ鯖スナック

おつまみ風ステッカーコンプリート♪

箱買いした甲斐がありました😍


2件のコメント (新着順)
ヱビス狂 バッジ画像
2026/06/27 10:46

上段全てと焼きそばも立体に👀✨



こちらは3個目で既にダブリ😩


ちゃちゃるー
2026/06/27 12:31

あちゃ〜😅

ヱビス狂 バッジ画像
2026/06/27 15:43

次買ったら
又POTATOで
フルハウスになりそう🤪

ちゃちゃるー
2026/06/27 19:07

これは…次に何が出るか楽しみですね(゚∀゚)アヒャ

ヱビス狂 バッジ画像
2026/06/27 19:56

ムキ➖➖➖🤣

恵比寿大黒
2026/06/27 01:27

ちゃちゃるー さん!

炙りしめ鯖と言えば、居酒屋チェーン「目利きの銀次」の一番メニュー。
最初に頼むのがコレ!次が明太ポテト、勿論席に着くなりビールぅ~。
そう言えば最近行って無いナァ~。
台風が過ぎ去ったら行ってみようかナ?


ちゃちゃるー
2026/06/27 08:04

へぇ~😲「目利きの銀次」にあるんですね
しめ鯖はあまり好きじゃないけど、炙りなら食べられそうな気がします🤭

恵比寿大黒
2026/06/28 00:39

ちゃちゃるー さん!

炙り方次第で味が全然違います。炙る従業員の腕次第?
と言う所でしょうかネ。
しっとり・ふんわりで、〆た酢の味が気にならない位の旨さ。
そんな出来の時は、お代わりしちゃいます(笑)