フリートーク

2026/06/23 15:37

今日は鬼門のマツダスタジアムです。


戸郷にとっても鬼門ですが、見返してやれ!!

1件のコメント (新着順)
ちゃちゃるー
2026/06/23 20:35

戸郷はともかく
やっぱり高梨はダメねぇ(◞‸◟)


こうたん
2026/06/23 21:18

ちゃちゃるーさん

ナッシーとばっさーが出て来た時は本当に心配した。

ナッシーはね〜😰
ちょっとね〜😰

しかし、ボビーは守備は下手だな😢
本職はサードでファーストを守っているってのも差し引いてもね😓

なんだよ。セカンドベース踏んでんだからアウトだろー。

ジョージ取ってるとか関係ないだろ!!

ね〜。ちゃちゃるーさん

ちゃちゃるー
2026/06/23 21:35

すみません、爆笑ゲラゲラ🤣