トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > 今日は鬼門のマツダスタジアムです。戸郷にとっ... こうたん 2026/06/23 15:37 <p>今日は鬼門のマツダスタジアムです。</p><p><br></p><p>戸郷にとっても鬼門ですが、見返してやれ!!</p> 今日は鬼門のマツダスタジアムです。 戸郷にとっても鬼門ですが、見返してやれ!! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちゃちゃるー 2026/06/23 20:35 戸郷はともかく やっぱり高梨はダメねぇ(◞‸◟) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こうたん 2026/06/23 21:18 ちゃちゃるーさん ナッシーとばっさーが出て来た時は本当に心配した。 ナッシーはね〜😰 ちょっとね〜😰 しかし、ボビーは守備は下手だな😢 本職はサードでファーストを守っているってのも差し引いてもね😓 なんだよ。セカンドベース踏んでんだからアウトだろー。 ジョージ取ってるとか関係ないだろ!! ね〜。ちゃちゃるーさん いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちゃちゃるー 2026/06/23 21:35 すみません、爆笑ゲラゲラ🤣 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示戸郷はともかく
やっぱり高梨はダメねぇ(◞‸◟)