トップ > フリートーク > お知らせ > 一昨日のつまみ 上げ忘れていたので。 右は下... なおなおっぴ 2026/06/26 08:20 一昨日のつまみ 上げ忘れていたので。 右は下がメンチカツで、その上は茹で野菜と胡瓜のマヨネーズ和えです。真ん中下は茸のソースがけの冷ややっこで、その上は鶏つくねと、ホウレン草と卵炒めです。左下は炙りサーモントラウトで、その上はさつま揚げです。 デザートは「福島県会津坂下町の「お菓子の蔵 太郎庵」の「会津の天神さま」のブルーベリー味です。 一昨日のつまみ 上げ忘れていたので。 右は下がメンチカツで、その上は茹で野菜と胡瓜のマヨネーズ和えです。真ん中下は茸のソースがけの冷ややっこで、その上は鶏つくねと、ホウレン草と卵炒めです。左下は炙りサーモントラウトで、その上はさつま揚げです。 デザートは「福島県会津坂下町の「お菓子の蔵 太郎庵」の「会津の天神さま」のブルーベリー味です。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)