トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > 今日の休憩タイム💦NEWDAYSのパン衣にソ... 丸くなるな、★星になれ。 2026/05/24 11:39 <p>今日の休憩タイム💦</p><p>NEWDAYSのパン</p><p>衣にソースが染み込んでいて美味しかったです😊</p> 今日の休憩タイム💦 NEWDAYSのパン 衣にソースが染み込んでいて美味しかったです😊 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)