トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > 今日も天気が良いし、暖かいので冬物のセーター... こうたん 2026/05/10 06:39 <p>今日も天気が良いし、暖かいので冬物のセーター、カーディガンでも洗濯しますか。</p><p><br></p><p>今はクリーニング代節約の為、スーツ以外は洗濯機のオシャレ着洗いで済ませてます。</p><p>カシミアであってもセーフですね。</p><p>ただ、仕舞うので完全に乾いてないとダメですけど。</p><p><br></p><p>さて、今日の先発は森田です。2軍では結果を出しているらしいけど、一軍で結果を出さないといけません。</p><p>桑田、石井2軍監督も常に言ってます。2軍で結果を出しても仕方ない。金にもならない。一軍で結果を出さないとダメだと。</p> 今日も天気が良いし、暖かいので冬物のセーター、カーディガンでも洗濯しますか。 今はクリーニング代節約の為、スーツ以外は洗濯機のオシャレ着洗いで済ませてます。 カシミアであってもセーフですね。 ただ、仕舞うので完全に乾いてないとダメですけど。 さて、今日の先発は森田です。2軍では結果を出しているらしいけど、一軍で結果を出さないといけません。 桑田、石井2軍監督も常に言ってます。2軍で結果を出しても仕方ない。金にもならない。一軍で結果を出さないとダメだと。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こうたん 2026/05/10 14:39 今日はBSTBSさんありがとうございます。 森田!!試合を面白くしてくれるじゃん!!😒 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今日はBSTBSさんありがとうございます。
森田!!試合を面白くしてくれるじゃん!!😒