フリートーク

2026/05/10 06:39

今日も天気が良いし、暖かいので冬物のセーター、カーディガンでも洗濯しますか。


今はクリーニング代節約の為、スーツ以外は洗濯機のオシャレ着洗いで済ませてます。

カシミアであってもセーフですね。

ただ、仕舞うので完全に乾いてないとダメですけど。


さて、今日の先発は森田です。2軍では結果を出しているらしいけど、一軍で結果を出さないといけません。

桑田、石井2軍監督も常に言ってます。2軍で結果を出しても仕方ない。金にもならない。一軍で結果を出さないとダメだと。

1件のコメント (新着順)
こうたん
2026/05/10 14:39

今日はBSTBSさんありがとうございます。

森田!!試合を面白くしてくれるじゃん!!😒