トップ > フリートーク > お知らせ > 昨日のつまみ 下は右が山形のだしをかけた生湯... なおなおっぴ 2026/06/22 07:36 昨日のつまみ 下は右が山形のだしをかけた生湯葉で、その左はコールスローサラダで、一番左はマカジキの刺身です。上は右が揚げそば入りサラダで、左が豚ロースステーキと、茄子の焼いたのと、胡瓜の漬物です。 デザートは新宿のあけぼのばし商店街にある「大角玉屋」の「杏子水無月」です。 昨日のつまみ 下は右が山形のだしをかけた生湯葉で、その左はコールスローサラダで、一番左はマカジキの刺身です。上は右が揚げそば入りサラダで、左が豚ロースステーキと、茄子の焼いたのと、胡瓜の漬物です。 デザートは新宿のあけぼのばし商店街にある「大角玉屋」の「杏子水無月」です。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)