フリートーク

2026/06/22 21:00

皆様 お疲れ様デス 

今朝の空さん

わたしの気持ちそのもの

モクモク モヤモヤ…


気分転換に お気に入りの定食屋さんへ

こじんまりとした沖縄料理のお店

混み合った店内 

外では 待たれている方も…

とっくに食べ終えているのに

ずっと話し続けてる男女4人

全くお構いなしの 

似たもの同士 

類は友を呼ぶ

実感しつつ

サクサク食べて お店を後に致しました😅

何だかなぁ😮‍💨


3件のコメント (新着順)
ママ
2026/06/23 01:06

うさでこさん

2つ上の投稿のタッツンさんと同じ不思議な雲☁☁☁
縦向と横向に見えちゃう

おんなじ場所なのか、
離れた場所なのか 、
知らない人同士でも
お空で繋がっている

なんだか不思議ですね



瞹❣️
2026/06/22 23:03

うさでこさん☘️

ほんと。

パーキングも。ずっと出ない方。私、満車。停められず

解っていてわざとのことも多い。もやもや。

気にしない。そんな輩は土俵違うと言い聞かせ沢山歩いてしまい美容室遅刻。ごめんなさいです。

気遣いのできる人間になりたい。神様、ううん自分が見ているから、

やっとこさ~
2026/06/22 22:47

うさでこさん、
ですね、ありますね
最初は誰かと待ち合わせかなと思っていたけど時間潰しに…みたいな方とか
そういう方なのかなと思うしかないですよね
自分がそうならないよう気をつけたいと思います🥲