トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > 今日仕事帰りの道すがら 矢沢あいデザイン缶を... YEBISUつよし 2026/05/09 18:52 今日仕事帰りの道すがら 矢沢あいデザイン缶を求めて 一度も利用したことのない ファミマに立ち寄り ビール冷蔵庫を確認すると な、な、なんとびっくり😳 まだ荒木飛呂彦デザイン缶が 売ってました🤣💦 で、欲しかった 肝心の矢沢あいデザイン缶は ありませんでした😭 今日仕事帰りの道すがら 矢沢あいデザイン缶を求めて 一度も利用したことのない ファミマに立ち寄り ビール冷蔵庫を確認すると な、な、なんとびっくり😳 まだ荒木飛呂彦デザイン缶が 売ってました🤣💦 で、欲しかった 肝心の矢沢あいデザイン缶は ありませんでした😭 ヱビスビール 荒木飛呂彦描き下ろしデザイン缶 通称ジョジョ缶🤭 矢沢あい描き下ろしデザイン缶はなかった! 福ヱビス350mlも売ってた!😳 恐るべし金沢のファミマ🤣💦 サッポロ弱小地域北陸! 買いませんでしたけど。 やべ😵写真許可得てない!🙇♂️ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ループトンネル 2026/05/10 05:30 選り取り見取り…ですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 YEBISUつよし 2026/05/10 07:47 ループトンネルさん 買いませんでしたけどね💦 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示選り取り見取り…ですね。