フリートーク

2026/05/09 18:52

今日仕事帰りの道すがら
矢沢あいデザイン缶を求めて
一度も利用したことのない 
ファミマに立ち寄り
ビール冷蔵庫を確認すると
な、な、なんとびっくり😳
まだ荒木飛呂彦デザイン缶が
売ってました🤣💦

で、欲しかった
肝心の矢沢あいデザイン缶は
ありませんでした😭

1件のコメント (新着順)
ループトンネル
2026/05/10 05:30

選り取り見取り…ですね。


YEBISUつよし
2026/05/10 07:47

ループトンネルさん

買いませんでしたけどね💦