フリートーク

今日の昼メシは、海老名のナントカ三河屋ってなァ、角打ちってェジャンルのレストランで『とりかわポン酢』や♪

※名前、あまり気にしないから覚えてません。前から知ってはいたが、利用したのは今日が初めて(な、気がする 苦笑 2度目だったかも知れんが、細かい事は気にしないから覚えてません)


あ、飲み物にナントカってェ1000円するお米のジュースと、高知の南ってェお米のジュースを♪

※名前、あまり気にしないから覚えてませんPart,2(笑)



この、高知の南ってのが、呑みやすいし安かったなぁ

酒屋で探してみっかなぁ・・・

因みにナントカってェお米のジュースは、メニュー表1番の奴で、樽詰めだけなんやてさ

コレを家で呑んでみたい・・・

※知りたければ探してね♪



しっかし昼メシに漱石ッちゃん2人ってェ・・・

久しぶりにかなり贅沢しました(笑)






あ、帰りにコーヒー豆、買っていかなきゃ!!

しっかし、久しぶりの上等なお米のジュースは、効きますなぁ(笑)

1件のコメント (新着順)
やっとこさ~
2026/06/22 23:05

海童さん、
私も飲んでみたいな〜と投稿を読みながら思っています😊
お店にも行ってみたいなぁ。
調べてみようかなと思います🥰


駅ビル?の中にあるけど、こじんまりとして、良かったよ♪