今日の昼メシは、海老名のナントカ三河屋ってなァ、角打ちってェジャンルのレストランで『とりかわポン酢』や♪
※名前、あまり気にしないから覚えてません。前から知ってはいたが、利用したのは今日が初めて(な、気がする 苦笑 2度目だったかも知れんが、細かい事は気にしないから覚えてません)
あ、飲み物にナントカってェ1000円するお米のジュースと、高知の南ってェお米のジュースを♪
※名前、あまり気にしないから覚えてませんPart,2(笑)
この、高知の南ってのが、呑みやすいし安かったなぁ
酒屋で探してみっかなぁ・・・
因みにナントカってェお米のジュースは、メニュー表1番の奴で、樽詰めだけなんやてさ
コレを家で呑んでみたい・・・
※知りたければ探してね♪
しっかし昼メシに漱石ッちゃん2人ってェ・・・
久しぶりにかなり贅沢しました(笑)
あ、帰りにコーヒー豆、買っていかなきゃ!!
しっかし、久しぶりの上等なお米のジュースは、効きますなぁ(笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示海童さん、
私も飲んでみたいな〜と投稿を読みながら思っています😊
お店にも行ってみたいなぁ。
調べてみようかなと思います🥰