トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > 今日のタスクは・・・1缶900円と金額的に厳... まる 2026/06/22 20:55 <p>今日のタスクは・・・</p><p><br></p><p><br></p><p><br></p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1199661/4d1c97c0-2400-47be-85ef-6f6264139ed4.JPG" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="4d1c97c0-2400-47be-85ef-6f6264139ed4.JPG" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p>1缶900円と金額的に厳しいので💦💦💦</p><p>左側から最初の1回目から5回目までチャレンジ</p><p>最初からハルヒバージョンが出てくれました👍</p><p>最後はみくるちゃん😊</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1199663/f944d03d-5fde-4c1f-a107-55dbd9686a5c.JPG" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="f944d03d-5fde-4c1f-a107-55dbd9686a5c.JPG" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p> 最初で目標クリアでしたが3回目と4回目に何やら付いてる😲</p><p> 缶の上部にはハルヒが🥰 嬉しい✨</p><p> 長門さんも😊</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1199665/c45db766-1da2-4c10-80fc-927e2dce4199.JPG" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="c45db766-1da2-4c10-80fc-927e2dce4199.JPG" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p> 当たり🎯が出てくれました🙏</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1199666/5a20c7c5-3ab1-4402-b0cb-dfb4ad7ea0b9.JPG" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="5a20c7c5-3ab1-4402-b0cb-dfb4ad7ea0b9.JPG" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p><br></p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1199667/22ac0859-26e3-4f5b-abdb-27a6358281bb.JPG" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="22ac0859-26e3-4f5b-abdb-27a6358281bb.JPG" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p> 少し立体的です❗</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1199668/97c31341-5b84-4ddc-858b-58d8d8978c37.JPG" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="97c31341-5b84-4ddc-858b-58d8d8978c37.JPG" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p> いい一日になりました✨</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1199669/b809b21f-1505-4078-850b-cd2e0ea60c56.JPG" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="b809b21f-1505-4078-850b-cd2e0ea60c56.JPG" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p> 左側はレモンスカッシュ缶・右側は前回のウーロン茶缶</p><p> 缶上部の帯色が違うのと作品が🙆</p> 今日のタスクは・・・ 1缶900円と金額的に厳しいので💦💦💦 左側から最初の1回目から5回目までチャレンジ 最初からハルヒバージョンが出てくれました👍 最後はみくるちゃん😊 最初で目標クリアでしたが3回目と4回目に何やら付いてる😲 缶の上部にはハルヒが🥰 嬉しい✨ 長門さんも😊 当たり🎯が出てくれました🙏 少し立体的です❗ いい一日になりました✨ 左側はレモンスカッシュ缶・右側は前回のウーロン茶缶 缶上部の帯色が違うのと作品が🙆 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)