フリートーク

2026/05/09 17:39
白鷺じゃなくコサギとか…どちらにせよ鷺です

昔、バリ島で【ホワイトヘロンツアー】なるものに参加した 費用は一人40$(アメリカドル)

母に自慢して写真見せたら…

👹「田んぼに沢山、うじゃうじゃいるでしょう!ただの鷺でしょう 詐欺みたい😱」

🐰ヘロン=鷺だと知らなかったの

👹「アホか!」

思い出したよ、キャッチアップはGW帰省時の一コマです🤣

1件のコメント (新着順)
ループトンネル
2026/05/10 05:30

動きがかわいいですね。


ノエルママ バッジ画像
2026/05/10 07:04

ありがとうございます🙇