フリートーク

2026/06/25 06:03

今朝は既に雨です😰


明日は8時から試合開始なので在宅勤務がしたいな!!


コロナ時は在宅在宅在宅って叫んでいた割には今は全く・・・。

浸透したから、旗を振らないのか、在宅だと仕事をしてるのか、してないのか、分からない輩が多いのか?