トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > 今朝は既に雨です😰明日は8時から試合開始なの... こうたん 2026/06/25 06:03 <p>今朝は既に雨です😰</p><p><br></p><p>明日は8時から試合開始なので在宅勤務がしたいな!!</p><p><br></p><p>コロナ時は在宅在宅在宅って叫んでいた割には今は全く・・・。</p><p>浸透したから、旗を振らないのか、在宅だと仕事をしてるのか、してないのか、分からない輩が多いのか?</p> 今朝は既に雨です😰 明日は8時から試合開始なので在宅勤務がしたいな!! コロナ時は在宅在宅在宅って叫んでいた割には今は全く・・・。 浸透したから、旗を振らないのか、在宅だと仕事をしてるのか、してないのか、分からない輩が多いのか? いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)