トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > お疲れさまです、今日のおみくじは”半凶”(ア... カッキー 2026/05/10 13:08 <p>お疲れさまです、今日のおみくじは”半凶”(アプリは末吉)でした 朝から呉で仕事してますが、仕事道具のPCを忘れたので午前中は一回家に帰ってきました、天気も良くドライブ日和りでしたが1時間半無駄にしてしまいました・・・</p> お疲れさまです、今日のおみくじは”半凶”(アプリは末吉)でした 朝から呉で仕事してますが、仕事道具のPCを忘れたので午前中は一回家に帰ってきました、天気も良くドライブ日和りでしたが1時間半無駄にしてしまいました・・・ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)