フリートーク

2026/05/10 13:08

お疲れさまです、今日のおみくじは”半凶”(アプリは末吉)でした 朝から呉で仕事してますが、仕事道具のPCを忘れたので午前中は一回家に帰ってきました、天気も良くドライブ日和りでしたが1時間半無駄にしてしまいました・・・