フリートーク

2026/05/12 00:57

なんと

おみくじ引いたら「凶|」って😭

また明日頑張りまーす♪

2件のコメント (新着順)
伸郎
2026/06/02 00:31

私もたまに凶が出ます、その時はちょっとガッカリ感が!

みなとみらい
2026/05/12 07:01

伸郎さん
僕と全く同じだ😅
お互いに少しでも良い1日にしましょう👍


伸郎
2026/05/13 00:22

みなとみらいさんも同じだったんですね!
でもなんか気分下がりますよね!