トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > 先週末に使用しましたが また頂けました🙌 ヱビス狂 2026/05/11 16:32 <p>先週末に使用しましたが </p><p>また頂けました🙌</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1139496/cccd6d45-b181-4d49-b321-9ba54923750a.png" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="cccd6d45-b181-4d49-b321-9ba54923750a.png" data-file-size="undefined" data-origin="," origin-size="1179,2040" style=""></figure></div><p><br></p> 先週末に使用しましたが また頂けました🙌 母の日特典 父の日も期待してます💦 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 YEBISUつよし 2026/05/11 19:52 ヱビス狂さん YEBIつよもいただきましたけど 使えるお店が金沢にはありません😭 宝の持ち腐れ!😮💨 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヱビス狂 2026/05/12 05:11 ヱビつよさま みなとで大将からのサービスが🤩 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 YEBISUつよし 2026/05/12 07:46 ヱビス狂さん みなともいいけど YEBISU BARにも行きたいです!😭 バッジも欲しいです🎶 送って!🤣👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヱビス狂 2026/05/12 08:02 ヱビつよさま えっ💦関西制覇で 夏に関東制覇😳 関西ゼロに関東も貰い忘れもあり コンプ未達 一緒に回りましょうね♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 YEBISUつよし 2026/05/12 18:10 ヱビス狂さん 夏にご一緒しましょうね❣️🥰 本厚木と所沢も👍 あ!後あそこも🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちゃちゃるー 2026/05/11 18:02 ほんとだ👀京都で使ったのにまたきた🤭ワーイ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヱビス狂 2026/05/12 05:08 期間も延びてます👏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 飛ばないトンビ 2026/05/11 16:48 母は飲まないそうで 私が代わりに2杯頂きます いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヱビス狂 2026/05/12 05:07 有り難く釣られます🎣 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヱビス狂さん
YEBIつよもいただきましたけど
使えるお店が金沢にはありません😭
宝の持ち腐れ!😮💨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ほんとだ👀京都で使ったのにまたきた🤭ワーイ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示母は飲まないそうで
私が代わりに2杯頂きます