フリートーク

2026/05/11 16:32

先週末に使用しましたが 

また頂けました🙌


3件のコメント (新着順)
YEBISUつよし
2026/05/11 19:52

ヱビス狂さん

YEBIつよもいただきましたけど
使えるお店が金沢にはありません😭

宝の持ち腐れ!😮‍💨


ヱビス狂 バッジ画像
2026/05/12 05:11

ヱビつよさま
みなとで大将からのサービスが🤩

YEBISUつよし
2026/05/12 07:46

ヱビス狂さん

みなともいいけど
YEBISU BARにも行きたいです!😭

バッジも欲しいです🎶

送って!🤣👍

ヱビス狂 バッジ画像
2026/05/12 08:02

ヱビつよさま
えっ💦関西制覇で
夏に関東制覇😳



関西ゼロに関東も貰い忘れもあり
コンプ未達

一緒に回りましょうね♪

YEBISUつよし
2026/05/12 18:10

ヱビス狂さん

夏にご一緒しましょうね❣️🥰

本厚木と所沢も👍
あ!後あそこも🤭

ちゃちゃるー
2026/05/11 18:02

ほんとだ👀京都で使ったのにまたきた🤭ワーイ


ヱビス狂 バッジ画像
2026/05/12 05:08

期間も延びてます👏

飛ばないトンビ
2026/05/11 16:48

母は飲まないそうで
私が代わりに2杯頂きます


ヱビス狂 バッジ画像
2026/05/12 05:07

有り難く釣られます🎣