トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > 明日は会社の後輩のちいかわ課長と部下のKさん... rainbow🌈 2026/06/26 15:15 明日は会社の後輩のちいかわ課長と部下のKさんを連れて3人でYEBISUTHEJOURENEYの予約しているのですが・・・。 台風🌀来ていて困りました😵💫 明日は会社の後輩のちいかわ課長と部下のKさんを連れて3人でYEBISUTHEJOURENEYの予約しているのですが・・・。 台風🌀来ていて困りました😵💫 YEBISUBREWERYTOKYO 台風2つ来ている💦 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 YEBISUつよし 2026/06/27 10:04 rainbowさん 今度YEBIつよも 連れてってくださいね🥹🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 rainbow🌈 2026/06/27 10:16 YEBIつよさん はいはい お連れしますよ🤭 でもあちこちふらふらしてきて受付時間🕐に遅れないで下さいね 🤪アヒャ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちゃちゃるー 2026/06/26 22:10 実は私もチェックインに行こうと思ってるので 🌀困るわぁ(@_@;) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 rainbow🌈 2026/06/27 08:48 ちゃちゃるーさん チェックインで鉢合わせドン🤪 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちゃちゃるー 2026/06/27 12:29 チェックイン完了〜 あれ?いました?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示rainbowさん
今度YEBIつよも
連れてってくださいね🥹🙏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示実は私もチェックインに行こうと思ってるので
🌀困るわぁ(@_@;)