フリートーク

2026/06/26 15:15

明日は会社の後輩のちいかわ課長と部下のKさんを連れて3人でYEBISUTHEJOURENEYの予約しているのですが・・・。



台風🌀来ていて困りました😵‍💫

2件のコメント (新着順)
YEBISUつよし
2026/06/27 10:04

rainbowさん

今度YEBIつよも
連れてってくださいね🥹🙏


rainbow🌈
2026/06/27 10:16

YEBIつよさん

はいはい

お連れしますよ🤭

でもあちこちふらふらしてきて受付時間🕐に遅れないで下さいね

🤪アヒャ

ちゃちゃるー
2026/06/26 22:10

実は私もチェックインに行こうと思ってるので
🌀困るわぁ(@_@;)


rainbow🌈
2026/06/27 08:48

ちゃちゃるーさん

チェックインで鉢合わせドン🤪

ちゃちゃるー
2026/06/27 12:29

チェックイン完了〜
あれ?いました?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ