フリートーク

今日の休憩タイム💦

おにぎり2つ購入で対象のドリンク無料に負けた男アゲイン😅

今回はセブンイレブン🍙NEWDAYSはお~いお茶限定でしたけど、セブンイレブンはいくつか選べました😊価格的には綾鷹950mlがいちばん得でしたけど、秋の健康診断を考えヘルシアにしました😅