トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > あまり気にしたことがないんです、おみくじ。で... やま 2026/06/28 17:27 <p>あまり気にしたことがないんです、おみくじ。でも、この一週間で半凶が2回で、本日はホンモノの凶です。</p><div class="se-component se-image-container __se__float-center" style="width: 75%; min-width: 100%"><figure><figure style="width: 75%;"><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1207914/352529f3-3956-49ed-abab-8cd93acdbe22.jpeg" alt="引きの強さ?!" data-rotate="" data-proportion="true" data-align="center" data-size="75%," data-percentage="75," data-file-name="352529f3-3956-49ed-abab-8cd93acdbe22.jpeg" data-file-size="undefined" data-origin="," style="width: 100%;"><figcaption>おみくじ</figcaption></figure></figure></div><p>だんだん引きが強くなっているようで、ちょっと気になってきました。ものごとを前向きに捉えて、もう少ししたら晩ご飯の準備に取り掛かろうと思います。</p> あまり気にしたことがないんです、おみくじ。でも、この一週間で半凶が2回で、本日はホンモノの凶です。 おみくじ だんだん引きが強くなっているようで、ちょっと気になってきました。ものごとを前向きに捉えて、もう少ししたら晩ご飯の準備に取り掛かろうと思います。 おみくじ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)