トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > 昨日は曇り空のせいか結構涼しい一日でした。外... 恵比寿大黒 2026/06/24 00:14 <p>昨日は曇り空のせいか結構涼しい一日でした。</p><p>外を歩いていても殆ど汗を掻かなかったし、</p><p>湿度も前日よりは低くこの程度だと過ごし易いかナ?</p><p>週末は、また雨みたい?😞<br></p> 昨日は曇り空のせいか結構涼しい一日でした。 外を歩いていても殆ど汗を掻かなかったし、 湿度も前日よりは低くこの程度だと過ごし易いかナ? 週末は、また雨みたい?😞 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)