フリートーク

2026/05/06 08:51

みなさまおはようございます☀️

今日の金沢は雲☁️はあれども
お日さま☀️がニッコリ輝く
まるでYEBIつよのような爽やかな朝を
迎えております♬😝👍

とうとう今日でGWも終わりますね。 
(日曜までお休みの一部の方を除く😑)
YEBIつよになんと朗報!
今日は午前勤だけで上がれそう🎶
嬉しいなったら嬉しいな🤗
さて、何をしようかなとあれこれ考え
一人ニヤついて😏周りから大丈夫ですか?
と心配されております🤣💦

みなさまも明日からお仕事再開ですよぉ〜!
(日曜までお休みの一部の方を除く!😑)
たっぷり休んだ分たっぷりお仕事が
てぐすね引いてお待ちかね。
休んだ分は倍返しでしっかり働きましょう!

それではGW最終日もみなさまにとって
良き一日となりますように🙏
終わりよければ全てよし👍

連休は 入りは天国 明ければ地獄
YEBIつよ妬みの一句🤣



2件のコメント (新着順)
みなとみらい
2026/05/06 11:11

つよしさん
おはようございます✋
リプをありがとうございました🥰

同じ大吉でナカーマ由紀恵ちゃん🤭
やはり、類は友を呼ぶんだなぁ🤣

Coke ON暫く使っていませんが、⚽️World Cupに向けて面白い企画がスタートしてますな👍
ブラボーおじさんだね🤣
つよしさんにピッタリ😁

俳句上手いなぁ🤩
座布団ではなくコースター、3枚差し上げます◎
本日も宜しくお願いします✋


YEBISUつよし
2026/05/06 20:48

みなとみらいさん

え?コースター3枚?

YEBISU BAR、ライオン
あれほど行ってるのに
ケチってるやん😝💦

これからは 回数減らし 家飲みと
 言ってはみても 夢のまた夢

YEBIつよ心の短歌🤣👍

みなとみらい
2026/05/06 21:25

つよしさん
笑点での座布団も、一気に与えられる枚数はそんなに多くないっすよ🤭
3枚は上出来であります👍

この短歌も上手いっすね🤩
でも、以前に比べたら減っているんですよ😉
なのでコースター2枚かな🤣
ヤー❗👍

元Trucker
2026/05/06 09:26

YEBIつよさん

もしかして家でアタリを印刷してます❓️🙄

ヤバいっす❗️🤣


YEBISUつよし
2026/05/06 09:45

元Truckerさん

そんなプランターがあるんなら
是非とも教えて下さい!😑