トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > 今日はずーっと雨☔中学校の送り迎えで校内は大... うにうに 2026/06/24 18:27 <p>今日はずーっと雨☔</p><p>中学校の送り迎えで校内は大渋滞💦</p><p>土砂降りの中チャリ通🚲は大変だよなってみんな思うよね😥</p><p>さて、生協さんで注文してたチロル缶🍫</p><p>ランダムだったからどうかなって心配してたけど!</p><p>うさぎだー🩷よかった〜</p><p>あと2種類。</p><p>全種類買うとチロルチョコ60個か🤔</p> 今日はずーっと雨☔ 中学校の送り迎えで校内は大渋滞💦 土砂降りの中チャリ通🚲は大変だよなってみんな思うよね😥 さて、生協さんで注文してたチロル缶🍫 ランダムだったからどうかなって心配してたけど! うさぎだー🩷よかった〜 あと2種類。 全種類買うとチロルチョコ60個か🤔 ちいかわ部 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)