トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > 外の雨はまだ止まず☔何だか憂鬱な朝だと思った... pe-tan 2026/06/28 07:44 <p>外の雨はまだ止まず☔</p><p>何だか憂鬱な朝だと思ったら追い打ち掛けられたおみくじとなりました</p><p>★アプリ末吉くん</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none" style="width: 50%"><figure style="width: 100%;"><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1207348/9987a5e4-e209-4cd6-91db-01e0f5054ef8.jpeg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="50%," data-align="none" data-percentage="50," data-file-name="9987a5e4-e209-4cd6-91db-01e0f5054ef8.jpeg" data-file-size="undefined" data-origin="," style="width: 100%;"></figure></div><p><br></p><p>★タウン半凶</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none" style="width: 50%"><figure style="width: 100%;"><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1207349/9c5b5b3c-d98f-4c52-8ebc-d71e85365566.png" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="50%," data-align="none" data-percentage="50," data-file-name="9c5b5b3c-d98f-4c52-8ebc-d71e85365566.png" data-file-size="undefined" data-origin="," style="width: 100%;"></figure></div><p><br></p><p>今日のうちに落ちておけば来週から良運に恵まれると信じておきます😀</p><p>教えて貰って追いかけているアニメ「ニワトリファイター」でも観て出来るだけおとなしくしておきます🐓</p> 外の雨はまだ止まず☔ 何だか憂鬱な朝だと思ったら追い打ち掛けられたおみくじとなりました ★アプリ末吉くん ★タウン半凶 今日のうちに落ちておけば来週から良運に恵まれると信じておきます😀 教えて貰って追いかけているアニメ「ニワトリファイター」でも観て出来るだけおとなしくしておきます🐓 憂鬱な日曜日 おみくじ悪運 ニワトリファイター トサカに来るぜ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)