トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > 久しぶりの落語を聴きに行く。夫は別行動 落語... びばー 2026/06/23 07:48 久しぶりの落語を聴きに行く。夫は別行動 落語終了後ロビーで待ち合わせ。小腹空いたから近くのマ◯クへ 久しぶりの落語を聴きに行く。夫は別行動 落語終了後ロビーで待ち合わせ。小腹空いたから近くのマ◯クへ 池袋演芸場 シニア割なかった 夜のマ◯クは若者で満席すごいなぁ 昨夜は若い人の落語ファン多い気がしました いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)