フリートーク

2026/05/13 11:54

東北地方ではツキノワグマの出没が

過去最速レベルで相次いでいると📺 

八王子にも体長1メートル以上の

ツキノワグマ1頭が出没👀💦

6件のコメント (新着順)

ヱビス狂さん、ニュース見ました💦
びっくりです💦 西八王子駅から結構近いじゃないですか!


ヱビス狂 バッジ画像
2026/05/15 06:49

ふゆきんさん
畑からも(⌒-⌒; )

YEBISUつよし
2026/05/14 07:07

ヱビス狂さん

くれぐれも
農作業ご注文くださいね😥

あ!ふゆきんさんから
🐻撃退スプレー送ってもらったら👍

あちこちに🐻出没
ほんま熊ったもんだ😮‍💨


ヱビス狂 バッジ画像
2026/05/14 08:22

ヱビつよさま

キターーーーーー
熊ったもんだ🤪




スプレー買おうかな🤔

うさでこ
2026/05/13 22:38

ヱビス狂さん

ニュースに この頃必ず現れる🐻
お住まいの地域の出没💦
出会わないよう 
祈っております🙏

熱中症🥵にも
ご用心なさってくださいね


ヱビス狂 バッジ画像
2026/05/13 22:52

うさでこさん
ありがとうございます
熱中症にも気をつけます🙋‍♂️

rainbow🌈
2026/05/13 22:16

ヱビス狂ファームに出没🐻しない事祈ってます🙏


ヱビス狂 バッジ画像
2026/05/13 22:50

ありがとうございます
会いたくないです😱

みなとみらい
2026/05/13 15:22

ヱビス狂さん
都内でツキノワグマですか😮
八王子、ヤバいっすね😱


ヱビス狂 バッジ画像
2026/05/13 15:50

みなとみらいさん

八王子が都内💦🤔😩🤣

みなとみらい
2026/05/13 19:25

ヱビス狂さん
一応ね😉👍

瞹❣️
2026/05/13 14:04

ジョージ・クルーニーさん☘️

畑仕事、🔔ほんとに音を出したり歌ったり🎙️
気をつけてください。



私より大きなサイズ🧸🧸ニュース見て驚き



夢の国にたくさん居るので

千葉県🧸は出ないと


ヱビス狂 バッジ画像
2026/05/13 14:37

しゅんさん、ありがとうございます

昨年はニホンアナグマに遭遇😳

https://ybt.sapporobeer.jp/chats/asvqdft3lp2ujmqc