トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > 皆様 お疲れ様デス台風や地震良くない出来事が... うさでこ 2026/06/27 20:34 <p>皆様 お疲れ様デス</p><p>台風や地震</p><p>良くない出来事が続いております</p><p>今日は</p><p>そんな良くない出来事を</p><p>かわいい桃太郎さんに</p><p>退治して頂きたく</p><p>お願いしました</p><p>一日も早く</p><p>日常が戻りますように✨✨🙏</p> 皆様 お疲れ様デス 台風や地震 良くない出来事が続いております 今日は そんな良くない出来事を かわいい桃太郎さんに 退治して頂きたく お願いしました 一日も早く 日常が戻りますように✨✨🙏 桃太郎🍑さん退治願います🙏 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うさでこ 2026/06/28 11:23 コハクlove315さん うむ〜😹 たしかにですが… 本当は 自然のお姿がよろしいのでしょうが 今は 何かと〇〇性とかで 大人の諸事情なのですかね? 生まれた時から 『アンシンシテクダサイ ハイテマスヨ』 そんな感じでしょうか? 悩ましいお天気ですが より良い一日で ありますように✨✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コハクlove315 2026/06/28 04:45 桃が、きれいに切れてるけど「桃太郎さん」切れなくて良かった。 桃太郎さんの一言・・・「キレてないっすよ」 素朴な疑問 生まれたばかりで なぜフンドシを? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっとこさ~ 2026/06/27 22:54 うさでこさん、 可愛い桃太郎さんに不安な気持ちを退治してもらえそうです😊 ほっとします😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うさでこ 2026/06/28 01:34 やっとこさ〜さん 大雨 小雨 とても不安定なお天気さんでした…😅 台風の影響ありましたか? 不安に なりますよね… 少しでも ほっとして頂けて 良かった✨デス 色々あるのですよね… それぞれに… 桃味の小さなきびだんごに ほんのりと 気持ち和らげて貰いました😻 より良い一日で ありますように✨✨😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コハクlove315さん
うむ〜😹
たしかにですが…
本当は
自然のお姿がよろしいのでしょうが
今は 何かと〇〇性とかで
大人の諸事情なのですかね?
生まれた時から
『アンシンシテクダサイ
ハイテマスヨ』
そんな感じでしょうか?
悩ましいお天気ですが
より良い一日で
ありますように✨✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示桃が、きれいに切れてるけど「桃太郎さん」切れなくて良かった。
桃太郎さんの一言・・・「キレてないっすよ」
素朴な疑問
生まれたばかりで なぜフンドシを?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うさでこさん、
可愛い桃太郎さんに不安な気持ちを退治してもらえそうです😊
ほっとします😊