フリートーク

2026/06/27 20:34

皆様 お疲れ様デス

台風や地震

良くない出来事が続いております

今日は

そんな良くない出来事を

かわいい桃太郎さんに

退治して頂きたく

お願いしました

一日も早く

日常が戻りますように✨✨🙏

3件のコメント (新着順)
うさでこ
2026/06/28 11:23

コハクlove315さん

うむ〜😹 
たしかにですが…

本当は 
自然のお姿がよろしいのでしょうが
今は 何かと〇〇性とかで
大人の諸事情なのですかね?

生まれた時から 
『アンシンシテクダサイ
         ハイテマスヨ』
     そんな感じでしょうか?

悩ましいお天気ですが
より良い一日で
ありますように✨✨

コハクlove315
2026/06/28 04:45

桃が、きれいに切れてるけど「桃太郎さん」切れなくて良かった。

桃太郎さんの一言・・・「キレてないっすよ」

素朴な疑問
生まれたばかりで なぜフンドシを?

やっとこさ~
2026/06/27 22:54

うさでこさん、
可愛い桃太郎さんに不安な気持ちを退治してもらえそうです😊
ほっとします😊


うさでこ
2026/06/28 01:34

やっとこさ〜さん



大雨 小雨
とても不安定なお天気さんでした…😅

台風の影響ありましたか?
不安に なりますよね…

少しでも
ほっとして頂けて 良かった✨デス

色々あるのですよね…
それぞれに…

桃味の小さなきびだんごに
ほんのりと
気持ち和らげて貰いました😻

より良い一日で
ありますように✨✨😊