フリートーク

2026/05/10 16:36

今日は母の日。
が、毎年娘から送られてくる🎁が
今年は届かないので
「今年は〇〇からの母の日🎁ないの?」
と聞くと嫁がニヤリ😏
なになに!としつこく聞いたら
8月か9月に娘から
女子会温泉♨️旅行に誘われたんだと😮‍💨
ちょっと羨ましくてジェラシー!🦶🦶🦵🦵

でも、ちょっと待てよ🤔
って事はもしかしたらYEBIつよ自由⁉️
って事はもしかしてビアホリデーと
日程重なればYEBIつよ行けるじゃん🎶🤣👍

それはよかったねぇ〜🎶
行っといで行っといで🎶とニッコリ🥰
心の中では日程が重なり
計画が中止になりませんようにと
恵比寿様に願うYEBIつよでした😈🙏



7件のコメント (新着順)

YEBISUつよしさん

⛩️🙏🙏🙏🙏🙏🙇🙇🙇
今から毎日、お祈りしておきます😏😆
( ̄ー ̄)ニヤリ🥰


YEBISUつよし
2026/05/12 18:04

日本唯一の神恵比寿天さん

ふっ😏

行けたとしても内緒でこっそり🤫

あ!前にも言ったかぁ🤣💦

( ̄ー ̄)ニヤリ👍

もじお
2026/05/11 20:52

◉ヱビつよさん。
( ̄ー ̄)ニタリ👍


YEBISUつよし
2026/05/11 21:02

もじおさん

( ̄ー ̄)ニヤリ👍

瞹❣️
2026/05/11 20:38

( ̄ー ̄)

ニヤリ



日頃の行い。


YEBISUつよし
2026/05/11 21:01

瞹❣️さん

( ̄ー ̄)ニヤリ👍

ヱビス狂 バッジ画像
2026/05/11 15:59

( ̄ー ̄)ニヤリ


YEBISUつよし
2026/05/11 19:24

ヱビス狂さん

( ̄ー ̄)ニヤリ👍

rainbow🌈
2026/05/11 09:39

( ̄ー ̄)ニヤリ


YEBISUつよし
2026/05/11 19:25

ちゃちゃるーさん

( ̄ー ̄)ニヤリ👍

YEBISUつよし
2026/05/11 19:25

rainbowさん

( ̄ー ̄)ニヤリ👍

ちゃちゃるー
2026/05/10 17:35

( ̄ー ̄)ニヤリ

YEBIつよさん、おおー👏
素晴らしい娘さんですね👍
となれば、その日程がビアホリデーに重なるように今から根回ししておかないと🤭


YEBISUつよし
2026/05/11 21:01

ふゆきんさん

( ̄ー ̄)ニヤリ👍