今日は母の日。
が、毎年娘から送られてくる🎁が
今年は届かないので
「今年は〇〇からの母の日🎁ないの?」
と聞くと嫁がニヤリ😏
なになに!としつこく聞いたら
8月か9月に娘から
女子会温泉♨️旅行に誘われたんだと😮💨
ちょっと羨ましくてジェラシー!🦶🦶🦵🦵
でも、ちょっと待てよ🤔
って事はもしかしたらYEBIつよ自由⁉️
って事はもしかしてビアホリデーと
日程重なればYEBIつよ行けるじゃん🎶🤣👍
それはよかったねぇ〜🎶
行っといで行っといで🎶とニッコリ🥰
心の中では日程が重なり
計画が中止になりませんようにと
恵比寿様に願うYEBIつよでした😈🙏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示YEBISUつよしさん
⛩️🙏🙏🙏🙏🙏🙇🙇🙇
今から毎日、お祈りしておきます😏😆
( ̄ー ̄)ニヤリ🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示◉ヱビつよさん。
( ̄ー ̄)ニタリ👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示( ̄ー ̄)
ニヤリ
日頃の行い。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示( ̄ー ̄)ニヤリ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示( ̄ー ̄)ニヤリ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示( ̄ー ̄)ニヤリ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示YEBIつよさん、おおー👏
素晴らしい娘さんですね👍
となれば、その日程がビアホリデーに重なるように今から根回ししておかないと🤭