トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > おはようございます、今日のおみくじは半凶(ア... カッキー 2026/06/27 07:17 <p>おはようございます、今日のおみくじは半凶(アプリは末吉)でした、今日の広島市は快晴です 昨日は長雨で有料道路が通行止めで通勤に時間がかかった為、昼から帰宅しました 帰りは通行止め以外は渋滞も少なく、いつもより30分ぐらい余分にかかりました、早く帰れたのつでたこ焼き屋さんに行ってきました♪</p><p><br></p> おはようございます、今日のおみくじは半凶(アプリは末吉)でした、今日の広島市は快晴です 昨日は長雨で有料道路が通行止めで通勤に時間がかかった為、昼から帰宅しました 帰りは通行止め以外は渋滞も少なく、いつもより30分ぐらい余分にかかりました、早く帰れたのつでたこ焼き屋さんに行ってきました♪ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)