トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > 自分のノートパソコンがデバイスに問題がと出て... まる 2023/01/22 21:57 自分のノートパソコンがデバイスに問題がと出て 再起動を繰り返し・・・ 22年5月くらいに買ってから 1年持たず・・・ 購入時に5年の物損対応の延長保証には入ってるけど 修理に出すのが面倒で やる気が起こらないです。 遅い!古いノートパソコンの再登板中です・・・ 自分のノートパソコンがデバイスに問題がと出て 再起動を繰り返し・・・ 22年5月くらいに買ってから 1年持たず・・・ 購入時に5年の物損対応の延長保証には入ってるけど 修理に出すのが面倒で やる気が起こらないです。 遅い!古いノートパソコンの再登板中です・・・ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 札幌古典麦酒 (略称 さこてん) 2023/01/24 21:27 中のデータを外付けHDDに退避して修理に出しました。データのバックアップと修理完了後のレストアが一番大変ですよね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まる 2023/01/25 08:25 札幌古典麦酒さん おはようございます。 やっぱり、修理に出したんですね そうなんですね😭 勝手に直りませんよね··· ありがとうございました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 札幌古典麦酒 (略称 さこてん) 2023/01/24 14:29 私も同じ目にあったことがあります。やる気をそがれますよね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まる 2023/01/24 20:39 今もやる気が無くて・・・ NECのノートなんですが 買った時に加入できるNECの保証で 受付電話してから数時間後に折り返し電話が来るみたいで そのやりとりが面倒で 買ったお店で出すと保証対象外とか やっぱりパソコン修理に出しました? いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示中のデータを外付けHDDに退避して修理に出しました。データのバックアップと修理完了後のレストアが一番大変ですよね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も同じ目にあったことがあります。やる気をそがれますよね。