フリートーク

2026/06/25 09:56

おはようございます、今日のおみくじは”大吉”(アプリは末吉)でした 今日の広島市は雨です、昨日から結構降ってます 朝、娘から通勤気をつけてねLINEが来ました、往復70キロですから嬉しいです  昨日の帰りは2件の追突事故を見ました、雨で渋滞で警察も大変ですね 田舎の大分も結構降ってるみたいです、何年か前の豪雨で川が氾濫して友人の家が水に浸かったりしました、水は怖いです