トップ > フリートーク > お知らせ > 昨日の昼食 昨日は昼に私用があったので、私用... なおなおっぴ 2026/06/27 09:04 昨日の昼食 昨日は昼に私用があったので、私用がてら外でお昼にしました。 いつものXI’AN市ヶ谷店の担々刀削麺です。 昨日の昼食 昨日は昼に私用があったので、私用がてら外でお昼にしました。 いつものXI’AN市ヶ谷店の担々刀削麺です。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)