トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > 昨日の「半凶」は流れに任せてうまく乗り切れた... まる901 2026/06/24 16:19 <p>昨日の「半凶」は流れに任せてうまく乗り切れた(^-^)♪</p><p>今日のおみくじは「吉」大きなトラブルもなく過ごす事ができました。</p> 昨日の「半凶」は流れに任せてうまく乗り切れた(^-^)♪ 今日のおみくじは「吉」大きなトラブルもなく過ごす事ができました。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)