【本日の御神籤】
TOWN籤…大吉(パーフェクト)
アプリ籤…末吉
⚽️サッカーWorld Cupグループリーグ第3戦
🇯🇵日本vsスウェーデン🇸🇪
の試合が、明日の【朝8時】にKICK OFFするが、解説を務める本田圭佑が、
【朝8時】
を連呼して応援をアピールしている🤭
更にSNSで
「日本中の経営者の皆さん、スミマセン❗出勤時間の調整をお願い致します🙏」
とメッセージを送っているところが面白い😊
すると、大手家具メーカーが動いた❗😮
公式SNSで本田氏に向けて
「我々は本当に動きました👍代表判断で当日は午前中は在宅、午後から出勤が決定しました❗社員一同で日本代表を応援します💪」
とのこと🤩
社長が社員に送ったメールも公開したらしく、
「スポーツが生む熱狂や感動は人と人を繋ぎ、仕事にも良いエネルギーを与えてくれるものだと考えている。当日は朝の時間を楽しんだ上で、午後からはオフィスで、いつも通り全力で仕事に取り組んで頂きたい❗」
とのことだった。
素晴らしい会社だなぁと思ったね🥰
こういう会社に入りたかったよ😅
今夜は飲みに行かずに帰宅🤭
※つよしさん、だから台風🌀が近付いているだなんて言わないでよね🤣
ロマンスカーは、取りたかった時間帯が手続きしている間に満席😣
1本後のロマンスカーを取ったが、時間が空き過ぎる為にキャンセル待ち🙏
そして執念で乗車変更に成功🙌
今日の運は使い果たしたな😅
隣席の客とトラブらないようにしなきゃ😂
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みなとみらいさん
私は今から出勤です😢
応援頼みます📣⚽️
録画バッチリ👌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みなとみらいさん
うちの会社は
そんな甘くはなかったです😂
あ!YEBIつよ
今日、明日連休だった🤣👏👏👍
ゆっくりワールドカップ
🇯🇵🆚🇸🇪戦見よぉ〜っと🤭
あ!やっぱW台風🌀の元凶は
みなとみらいさんが
直帰したことかぁ!😤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キャンセル待ちを速攻で取ったので通路側だと思い込んでスマホ📱を充電していたら、窓側だった😮
通路側が取りたい時に限って窓側かよ🤣
まぁ隣席の人が来る前に気付けて助かった😅
そしてGSEには荷棚が無かったことを忘れていた😂
足元にビジネスバッグを置くことになり、チョイと邪魔だなぁ👜
rainbowさんなら、僕の気持ちが分かって頂けるかな🤭