フリートーク

2026/05/10 11:43

皆様 お疲れ様デス

あちゃー😣 アチアチのお天気😅


お仕事の方 ご苦労様です

どうか 頑張り過ぎませんよう

大事になさってくださいね


休日の方

お出かけですか?

お家でのんびり過ごされてますか?

穏やかな一日で ありますように


心の深呼吸

少しでも リフレッシュされて

明日に備えていきませんか?





1件のコメント (新着順)
やっとこさ~
2026/05/10 12:51

うさでこさん、
昨日日焼け止めを買いに行きました
今は日焼け止めマストアイテムですよね😎💦


うさでこ
2026/05/10 21:10

やっとこさ〜さん

そうですよね
こんなに早く日焼け止め🧴
必須アイテムに
なるなんて😅

されど この頃
面倒だなぁって 
思ってしまいます💦

明日に備えて
ゆったり休まれて
大事になさってくださいね😊

UV服 見つかりましたか?
ゲットしていますように❣️