トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > 皆様 お疲れ様デスあちゃー😣 アチアチのお天... うさでこ 2026/05/10 11:43 <p>皆様 お疲れ様デス</p><p>あちゃー😣 アチアチのお天気😅</p><p><br></p><p>お仕事の方 ご苦労様です</p><p>どうか 頑張り過ぎませんよう</p><p>大事になさってくださいね</p><p><br></p><p>休日の方</p><p>お出かけですか?</p><p>お家でのんびり過ごされてますか?</p><p>穏やかな一日で ありますように</p><p><br></p><p>心の深呼吸</p><p>少しでも リフレッシュされて</p><p>明日に備えていきませんか?</p><p><br></p><p><br></p><p><br></p><p><br></p> 皆様 お疲れ様デス あちゃー😣 アチアチのお天気😅 お仕事の方 ご苦労様です どうか 頑張り過ぎませんよう 大事になさってくださいね 休日の方 お出かけですか? お家でのんびり過ごされてますか? 穏やかな一日で ありますように 心の深呼吸 少しでも リフレッシュされて 明日に備えていきませんか? よく晴れた☀️一日です UV対策🕶️ 水分補給忘れずに 休憩も必要デス 穏やかな一日に✨✨👍 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっとこさ~ 2026/05/10 12:51 うさでこさん、 昨日日焼け止めを買いに行きました 今は日焼け止めマストアイテムですよね😎💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うさでこ 2026/05/10 21:10 やっとこさ〜さん そうですよね こんなに早く日焼け止め🧴 必須アイテムに なるなんて😅 されど この頃 面倒だなぁって 思ってしまいます💦 明日に備えて ゆったり休まれて 大事になさってくださいね😊 UV服 見つかりましたか? ゲットしていますように❣️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うさでこさん、
昨日日焼け止めを買いに行きました
今は日焼け止めマストアイテムですよね😎💦