トップ > フリートーク > お知らせ > 昨日のつまみ 下は右がマグロのアラ煮で、左が... なおなおっぴ 2026/06/26 08:25 昨日のつまみ 下は右がマグロのアラ煮で、左がトンカツです。上は右が餃子で、その左はニタリクジラの刺身で、一番左は野菜炒めと、サツマイモのリンゴ煮です。 デザートはローソンの「大きなチョコシュー」の増量です。 昨日のつまみ 下は右がマグロのアラ煮で、左がトンカツです。上は右が餃子で、その左はニタリクジラの刺身で、一番左は野菜炒めと、サツマイモのリンゴ煮です。 デザートはローソンの「大きなチョコシュー」の増量です。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)