フリートーク

2026/05/09 10:44


タウンの皆さん、おはようございます♪

久しぶりの朝活ウォーキングでした!


今日も笑顔で自分らしく
ボチボチいきましょう♪

1件のコメント (新着順)
恵比寿大黒
2026/05/10 00:39

さゆう さん!

この天気でのウォーキングだと、チョット汗ばむ感じですかネ?


さゆう
2026/05/10 07:57

恵比寿大黒さん

朝はひんやりの空気で、30分くらい歩いたらやっと温まる感じでした♪

昼間は車でエアコン必須でした!