トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > 急に暑くなって来たみたいなので、そろそろ扇風... 恵比寿大黒 2026/05/09 00:13 <p>急に暑くなって来たみたいなので、<br>そろそろ扇風機を出しましょうかネ?<br>クーラーはもう少しお待ちください。(笑)<br><br></p> 急に暑くなって来たみたいなので、そろそろ扇風機を出しましょうかネ?クーラーはもう少しお待ちください。(笑) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 元Trucker 2026/05/09 07:17 恵比寿大黒さん 昨日、一昨日と暑くて屋外作業者にとって辛い季節がやってきました。 もう既に後ろの首辺りは焼けてヒリヒリしてます😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 恵比寿大黒 2026/05/10 01:06 元Trucker さん! そろそろ外に出るのがイヤになる季節ですかネ。 と言って出ない訳にも行かないし、困ったものです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 春告花 2026/05/09 06:10 恵比寿大黒さん 昨日冬布団を片づけ肌掛布団を出しました 部屋の空気も軽くなったような気がします😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 恵比寿大黒 2026/05/10 01:17 春告花 さん! 夜、寝しなは肌掛布団等で良いんですが、 明け方に気温が下がって肌寒さを感じるので 冬布団もまだ横に置いてます。 片づけはもう少し先かナ? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ループトンネル 2026/05/09 05:58 昨日は、ドライ+扇風機で蒸し暑さをしのぎました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 恵比寿大黒 2026/05/10 01:19 ループトンネル さん! そろそろ本格的にエアコンの出番ですかネェ~。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示恵比寿大黒さん
昨日、一昨日と暑くて屋外作業者にとって辛い季節がやってきました。
もう既に後ろの首辺りは焼けてヒリヒリしてます😭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示恵比寿大黒さん
昨日冬布団を片づけ肌掛布団を出しました
部屋の空気も軽くなったような気がします😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示昨日は、ドライ+扇風機で蒸し暑さをしのぎました。