フリートーク

2026/05/09 00:13

急に暑くなって来たみたいなので、
そろそろ扇風機を出しましょうかネ?
クーラーはもう少しお待ちください。(笑)

3件のコメント (新着順)
元Trucker
2026/05/09 07:17

恵比寿大黒さん

昨日、一昨日と暑くて屋外作業者にとって辛い季節がやってきました。

もう既に後ろの首辺りは焼けてヒリヒリしてます😭


恵比寿大黒
2026/05/10 01:06

元Trucker さん!

そろそろ外に出るのがイヤになる季節ですかネ。
と言って出ない訳にも行かないし、困ったものです。

春告花
2026/05/09 06:10

恵比寿大黒さん

昨日冬布団を片づけ肌掛布団を出しました
部屋の空気も軽くなったような気がします😅


恵比寿大黒
2026/05/10 01:17

春告花 さん!

夜、寝しなは肌掛布団等で良いんですが、
明け方に気温が下がって肌寒さを感じるので
冬布団もまだ横に置いてます。
片づけはもう少し先かナ?

ループトンネル
2026/05/09 05:58

昨日は、ドライ+扇風機で蒸し暑さをしのぎました。


恵比寿大黒
2026/05/10 01:19

ループトンネル さん!

そろそろ本格的にエアコンの出番ですかネェ~。