トップ > フリートーク > ヱビスマニアトーク > え‼️😱 以下LINEのコピペ 【品切れ... rainbow🌈 2026/06/24 17:19 え‼️😱 以下LINEのコピペ 【品切れのご案内】 「YEBISU ∞(ヱビスインフィニティ)330ml瓶」はご好評につき品切れとなりました。 次回入荷は8月頃を予定しております。 続報はLINEおよびXにてお知らせいたしますので、ぜひチェックしてください。 え‼️😱 以下LINEのコピペ 【品切れのご案内】 「YEBISU ∞(ヱビスインフィニティ)330ml瓶」はご好評につき品切れとなりました。 次回入荷は8月頃を予定しております。 続報はLINEおよびXにてお知らせいたしますので、ぜひチェックしてください。 YEBISUBREWERYTOKYO ヱビスビール YEBISU♾️ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっとこさ~ 2026/06/24 21:42 rainbowさん、 今回ギリギリ間に合ってよかったです 買った時にもしかして、と思っていましたが 前回よりも早かったですね🥹 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 rainbow🌈 2026/06/24 22:22 ちゃちゃるーさん 1回の販売で何本なんでしようね🤔 欲しいなら、見かけたら即買いですね💴 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 びばー 2026/06/24 17:35 rainbow🌈さん えっえっ〜早すぎます 大雨の中買いに行った甲斐がありました。傘はおちょこになって壊れたけれども💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 rainbow🌈 2026/06/24 18:36 びばーさん 先週土曜日に行った時はまだ結構残っていたのですが・・・。 売れているのは嬉しいのですが びばーさん買えて良かったですね👏 遠方から来て買えない方々は残念ですね😢 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 YEBISUつよし 2026/06/24 20:47 rainbowさん YEBIつよ 遠方なんで買えません!😭 って事でおかわりお願いします♬🤣🤣 あ!9月に受け取りますから 8月入荷間に合いますね♫🤣🤣🤣👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 rainbow🌈 2026/06/24 22:20 YEBIつよさん 出たぁ🤣 おねだりつよちゃん🤭 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示rainbowさん、
今回ギリギリ間に合ってよかったです
買った時にもしかして、と思っていましたが
前回よりも早かったですね🥹
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示rainbow🌈さん
えっえっ〜早すぎます
大雨の中買いに行った甲斐がありました。傘はおちょこになって壊れたけれども💦