トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > E125、先日のタグ活、その2🚃JR東日本中... monaka 2026/06/22 06:32 <p>E125、先日のタグ活、その2🚃</p><p>JR東日本中央線快速・西国分寺駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆</p><p><br></p> E125、先日のタグ活、その2🚃 JR東日本中央線快速・西国分寺駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆 タグ活 JR東日本 中央線快速 西国分寺駅 エキタグ E125 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 びばー 2026/06/22 07:59 鷹狩りでもしたのでしょうか?将軍様とお供の方たちが。こちら方面は全く行ったことがないかもです。💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 monaka 2026/06/22 08:50 尾張徳川家の御鷹場に指定されていたので「お鷹の道」と名付けられたそうです🐦😉 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示鷹狩りでもしたのでしょうか?将軍様とお供の方たちが。こちら方面は全く行ったことがないかもです。💦