フリートーク

2026/06/22 06:32

E125、先日のタグ活、その2🚃

JR東日本中央線快速・西国分寺駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆


1件のコメント (新着順)
びばー
2026/06/22 07:59

鷹狩りでもしたのでしょうか?将軍様とお供の方たちが。こちら方面は全く行ったことがないかもです。💦


monaka
2026/06/22 08:50

尾張徳川家の御鷹場に指定されていたので「お鷹の道」と名付けられたそうです🐦😉